dokuhakuのブログ

60代フルタイムで働いています。日々感じてる、リアルでは言えない事を書きたいです。

頭痛い😖


2日続けて飲み会に関する記事書きましたが

めんどうな事になってます😑


飲み会の時、

一致団結して盛り上がるAさん、Bさん、Cさんの3人組

飲み会の3日前ぐらいから

不穏な空気が、流れてたんですよ。


で、二次会(私は、とっとと帰り参加してない)で

この3人で仕事上の問題?不満?を話し合うという名のケンカ?となり、3時間揉めて

結局、ケンカ別れに終わったみたい。


楽しく飲もうと、思ってた他のメンバーは

ドン引き

新人歓迎会なのに、新人さん

とんでもない所に入ってきたー。

と思ったに違いありません😩


そして、何にもしてない私も、

各々から、ケンカの経緯を聞く羽目になり

誰の味方をしても、めんどうな事になりそうで

頭痛いです。


あー😩