dokuhakuのブログ

60代フルタイムで働いています。日々感じてる、リアルでは言えない事を書きたいです。

疲れた😮‍💨

今日も、仕事でした。

Aさん、Bさん、Cさんのケンカ事件が

尾を引いていて

職場は、重苦しい雰囲気です。

完全にみな巻き込まれてます。


Aさん→リーダー

Bさん→仕事が出来、頑張り屋

Cさん→普通の人

*ちなみに、私も普通の人の部類


ことの発端は、

Bさんが、Aさんが振り分ける仕事量が

Cさんに、甘すぎると抗議

しかも、それを部署のみんなが言ってると😑


いやいや、確かにそう言う時もあるけど

大変な仕事振られてる時もある。

私も、成り行きでそうねー、と返事した事

あるけど、その人の能力に合わせて割り振り

してるんじゃないの?と言ったでしょう⁈


Aさん、Cさんは、誰が言ったんだと

疑心暗鬼で腹立ててるでしょう😩


私は、職場全体を暗く険悪なムードにして

しまったあなた(Bさん)が、1番うらめしい

です😢