dokuhakuのブログ

60代フルタイムで働いています。日々感じてる、リアルでは言えない事を書きたいです。

祭りの後のさみしさ

昨日のコンサート

60代自由に動けるうちに、やりたかった事を

やろうと、

まず、昨年6月に、この方のファンクラブに

入る所から始まった念願のコンサートだったんですよ。

すごく楽しめて、幸せな時間でした❤️


夜は、友人と夕食を食べた後 

1人ホテルに泊まって、余韻にひたり家事からも

解放された自由時間を楽しみました。


朝になり、ショッピングを楽しんで

帰る計画でした。

が、しかし

なぜかさみしい気持ちが湧き上がる?


これといって、欲しい物もなく

家族が、喜びそうなお菓子を買い

さっさと帰路に。


次は、ひとり旅をしたいと

考えていましたが?


いざ1人になるとさみしいなんて

自分でも、意外です?