dokuhakuのブログ

60代フルタイムで働いています。日々感じてる、リアルでは言えない事を書きたいです。

ゴールデンウィーク

私は、長い間 日曜祭日が休みの仕事をした事がありません。


だから、ゴールデンウィークといっても

ピンと来ません。


息子夫婦が、2日から

泊まりに来ています。

3日からの予定でしたが、

1日早くきました。


いやー感心します。

今時のお嫁さんは、義実家に行くの嫌ですよね。

私は、夫の親戚宅に

日帰りで、行くのも気分がのらず

仕方なく行ってました。


迎える側の悩みは、

ご飯🍚💦

自分が、負担にならないように、

1日目は、ほか弁🍱

2日目は、ホットクックで、トマトとチキンのカレー🍛(これ、ホットクックとレシピのおかげで

激ウマです‼️)

3日目の今日は、外食の予定


今日は、私も休みで

家族で出かける予定

天気も良いし、混みそうですね😑