dokuhakuのブログ

60代フルタイムで働いています。日々感じてる、リアルでは言えない事を書きたいです。

毎日更新出来る人はすごい!

ブログを、毎日更新出来る人は、

すごいと思います。

私が、1日も欠かさず出来る事は

歯磨きくらいでしょうか(T . T)

このブログ始めた時は、毎日更新するぞ!

と、意気込んでいましたが、

すでに、数回サボっています🥵


丁度ブログはじめた頃は、

なんだか、イライラ、ムカムカしていて

どこかで、吐き出したくなってたのですが

ここ数日、毒吐きたくなる事がありません⁈


しばらくゴタゴタしていた、職場ですが

皆、何事もなかったかのように

話し、働いています。

心中穏やかでは無いと思いますが

大人の対応です。


私の仕事ですが

今日は、21時まで残業して

5割ほど済ませました。

明日休んで英気を養い

月末に向けてラストスパートかけたいと

思います。